イベント4連打 | みしゃ♪とARIAの奇跡に・・・(*~ω~ *)

イベント4連打

今日は久々に@がhを押しまくり。


たまらず王様権限の



賞金首イベント!!




するとhと@のバランスがいい具合になりよかったです^^


封鎖だけはさせないように封鎖解除してください。というと


皆素直に下がってくれてうれしかった・°・(ノД`)・°・



すると本陣で泣いてる声が。。。



「装備ぶっ壊された~」

「赤球で装備壊された^^;」


こんなチャットが流れてました。


ってことで


赤球投げイベント開催!!




でも国庫をいっぱい使うわけにはいかないし・・・・



そうだ!


自腹でいこう!!



60Mの出費www



赤球500個くらい!!


本陣外で5個ずつ配っていきました。


いや~


好評好評o(〃^▽^〃)o



皆かなり楽しんでました^^



それからは火薬樽改さんと合同イベント



♪ついてる@を殺したら赤球10個プレゼンツ!!イベント!



また


名前は伏せますが


ーーーさんから殺されたら5M!!先着5名イベント!!



で5名がなかなかでなかったので



ーーーさんを殺した方にシルバーバープレゼンツ!!先着3名イベント!!



このイベントはなかなか終わらなかったので


次回に持ち越しです。




最後に


楽しかったやまたやってほしいetc...


などの耳をいっぱいもらいました^^


耳