王様 | みしゃ♪とARIAの奇跡に・・・(*~ω~ *)

王様

王様になっちゃいました^^


で!!


早速賞金首!!


って思ったんですがまず封鎖だったので封鎖を止めさせて・・・


で@きます


h50人以上


グハッ


これはイベント終わらないとダメダメ






ってことでここからイベント情報~



明日からイベント終了までにかけて


23時のBFでどのmobでもいいです。


切れ端を30個集めた人は


10M差し上げます。



また23時よりアルドでもイベントしたいと考えております


アルドでするイベントは賞金首イベントで倒すと3~5Mで設定したいと思います




またイベント中私は封鎖しないことにしました。


皆さんも封鎖しないでPKを楽しみましょう^^




今日の王様の仕事


運営に転生イベントについてメールしてみます。


結果は後ほど報告します。


ではよい一日を^^ノシ