平塚美容室 Mish 2016年のご挨拶 | 平塚の完全予約制美容室-mishのブログ


2016年 申年 
スタートいたしました。


ところでなんで申と猿が違うのか知っていますか?

ご存知の方はいつも通り、気になったらすぐに調べてします渋谷です(笑)

   →   → 2016年    
ロン毛茶髪バージョン        短髪黒髪バージョン     茶髪若作りバージョン

まずはそもそも論から申(さる)は読み方が違いました!
「しん」でした!!


簡潔に言います。猿とは関係がありませんでした(笑)

理解してもらいやすくするために動物の猿を割り当てたとのことでした。



重大発表!!

はお店のセット面の鏡横に!!!
2016年は髪の毛が毎日まとまる予感!!!!


今年も多くのお客様に


申し上げます。あっ申だ!!