本年度最後の連休デス∑(-x-;) | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

こんちゃぉ~ニコニコ

お昼はポカポカ陽気でした台東区も
この時間になるとヒンヤリしますね叫び

おでん温めなきゃだわDASH!

お店は今日と明日はお休みなんです注意

すいませんガックリ

12月は毎週水曜定休予定で、12/31まで営業しますOK
毎週水曜定休だとクリスマスの日も休みになるので
この日は営業しますよクラッカー

振替休日に関しては決まり次第お知らせしますねチョキ

$上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ


今日のランチは近所の「ラーメン春樹」で、あまり好きではない
つけ麺を食しましたラーメン

大盛りは550gだそうで、900gまで無料だとか合格

アタシはモッチ大盛りにグッド!

次回は900gを挑戦したいとこですが
つけ麺は食べにくく、馴染みの「ごっつ」さんでも1度しか食べていないので
次回は通常のラーメンの大盛りに餃子でも付けようかしらん恋の矢

明日は病院での検査があり、早寝しなきゃだわ音譜

PSソナポケ猛練習中のハルマサでしたぶーぶー