背〜脂ぁドンΣ(・ω・ノ)ノ! | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

こんちゃぉ~ニコニコ

めっきり寒くなりましたねぇって思ったら、上野は17℃ガーン

母親の体調が悪いと情報が入り実家に帰省していました電車

帯状疱疹らしいですショック!

薬が効かないとかしょぼん

明日、大きい病院に行くみたいですから大丈夫でしょうニコニコ

地元にもどり、よぱとしない訳にはいかずにひひ

何故か赤羽を挟み、準地元へチョキ

数軒行ったでしょうかビール

店員さんがびっくりするぐらい飲酒をし
最後は二十歳頃デートかパチンコ屋へ通ってた
蕨駅へ音譜

ホントは餃子の王将に行く予定が、なんと閉店してる叫び

たまたま勤務を終えたカワイ子ちゃん達に近所のラーメン屋情報を伺うと

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

背脂の「ばんぶる」ってお店を紹介されましたクラッカー
カワイ子ちゃん達サンキューーーデスラブラブ
左の子タイプですかに座

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

夕方から午前2時まで営業で、ギリチョンセーフでしたグッド!

店内はちょもっぽい得意げ


上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

餃子はノーコメントですかお

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

私が注文した「青葱麺」800円はスープも全部飲める程
旨かったし、ごっつ程こってりしてませんでしたニコニコ

裏返ししそうな今日この頃ぶーぶー