無事、終わりましたニコニコ

紅葉美緒&山沖勇輝写真集イベント



星の雫-20091108133342.jpg





二人とも爽やかな笑顔で会話をしてくれました

(相葉っちの時よりもお話が出来ました)




色々と悩んで話したことは………



初代の健斗や漣くんのイメージが強かったけど風格が出てきたこと


今回の公演を各公演地に行って29回観劇したこと。


冬公演80公演あって試合のある増田くんを盛り上げてくださいと。



これに対しての美緒くん&おっきーの受け答えは爽やか笑顔で『ありがとうございます』『はい。しっかり支えて頑張ります』など。




また、おっきーには赤也とのダブルスでの膝カックンのことを伝えました。元気君のさり気ないアドリブも。


そしたら、おっきーの受け答えは『あれ、台本通りなんですよ』『二人で何か(アドリブ)をやりたいねて話していたんですよ』と。






あと、写真集の発売日がハロウィンだったからおっきーからうまい棒を貰っちゃいましたニコニコ

最初、おっきーが何を言っているのか判りませんでしたあせるあせる


『Trick or Treat?』と言うとお菓子が貰える合い言葉らしく、おっきーが『Trick or Treat?と言ってくれるとうまい棒を差し上げるんで』と。


はい。言いましたよ


ただのお菓子でも嬉しかったです。