同級生がお店をオープンしまして
bitter&sweetZ

昼間はカフェもやってたり。

登場人物
・テン士
・同級生
・その嫁(弱いけど酒好き)
・マスター

8月13日(木)
お盆恒例、同級生の家でBBQ
その嫁さんが、マスターの店開店祝いに・・・と
その嫁「マスター、開店祝いの日本酒もってきたー」
マスター「まじ?(なんやろ・・)」
テン士「(獺祭じゃないよな)」

その嫁「これ・」

獺祭


マスター「うそ?!もっとマニアックな酒と思うやん!ベタやん!高いやつやん!」
その嫁「私も飲んだことない」
テン士「あけようぜ!(惡ノリ」
マスタ「アカン! これあかんやつや!土曜に店であける」
同級生・その嫁・テン士「行く!」

8月15日(土)

3人でクラフトビールで勢いつけて、
いよいよ獺祭の登場



テン士「辛口・・甘口でもない・・・。よぉわからんけど、飲みやすい!」
同級生「飲みやすい!」
その嫁「これ、あかん、酔う。けどおいしい!」

たまたま来ていた料理趣味の先輩のおつまみをつまみつつ。

テン士「もう1杯もろてええん?」
マスタ「はぁ?!?!?!?!・・・・ぇぇよ」

で、次は、
テン士「塩くれ!塩」
マスタ「なにするん?!」
テン士「日本酒には、塩やろ!!」
マスタ・同級生・その嫁「え?」

で、アジシオだったけどもろて、ぺろ・・・ごく・・ぺろ・ごく。
テン士「うまい、升ほしいな。。」
その嫁「ホンマの酒のみですね。私しおはむり。」

AD

3連休

テーマ:
17日(金)(5年前)幼馴染の結婚式の日
夕方16時・・・車いすの調子惡くなる(左に回れなくなる)
夕方17時・・・業者に電話する。
業者「自分で取り付けできるよね?」
ちゃり「できます。つなぐだけですよね?」(一応障害者なんですけどwww)
業者「うん」

手動車いすに乗り換え。

18日(土)
夕方 荷物到着。横浜から1日かよw(速いぞク○ネコ)

送られてきたブツ




19日(日)
AM10時・・・ジョイスティック取り付け開始
画像取る暇もなかった・・ごめんなさい。

なんやかんやして・・・
結束バンド切りーの
どう配線されてるか覚えときーの
変な接続の仕方やのー


PM12時 サッポロ一番ごま味ラーメン食べる

PM1時30分・・・配線、取り付け、組み立て完了。


電源いれるも・・
please set drive configuration
なんやこれwww

とにかく

が必要とわかる。

PM2時
持ってる友人(徳島)に連絡し、宅急便で送ってもらう。
PM3時・・・交換したコントローラーを宅急便で送り返す。

20日(月)海の日

AM3時・・・横浜に荷物が届く
AM4時半・・徳島から送ってもらった機器が届く。なんでこっちのが遅いww

調整するも動かない。

ダメもとで、業者に電話。奇跡業者が電話に出る

いろいろ聞いて。直る。

3連休でよかった^^明日から仕事いける
AD

大阪みやげ

テーマ:
かなり久しぶりの投稿ですな。

1つネタが見つかったのでかいてみまます。

アニキが消防団の旅行で、大阪に行ってきた。
そこでおみやげをもらいました。

アニキ「えびせんか・・・これにしよう」




アニキ「おみげやー」
てんし「あんがと・・えびせんか。どれどれ」

裏をみたら、



香川県のもんやんか!
AD