朝早くから静岡で温泉に
浸かりポカポカな私は

大阪に着いてから
さらにポカポカになる
酵素浴に行きました!



以前から何度も訪れたいと
思ってましたがそのタイミングが今日。


{B1C20C72-46A8-40FD-A651-C9C7C2181C3B}

まずはシリカ水をゴクッと。

シリカって?
地球上で2番目に多い成分=ケイ素

シリカは体の各部位に存在するもの
成人を迎える頃から酵素と共に減少してきて
40歳頃には半分以上が体内から失われるそう!
ひぇ笑い泣き
シリカ水で不足を補い加齢によって生じやすい症状の予防に繋がります。

意味あるの?
って思いがちですが
わたしの美容、仕事のモットーとしている
「やらないよりやる方がいい」
ってことで
「飲まないより飲む方がいい」
とゆうことで摂取している
シリカ水や水素水です。

{7870059F-C38F-4872-A817-4B6ACEE0E853}

ペースト状の酵素を頂き

おが屑の中に埋もれる…
{1AADA104-D28E-4282-86FD-78EB34982A0B}
どスッピンのこの写真大丈夫?笑
お姉さんアングル…ドアップすぎない?
引きでお願いしたかったな笑い泣き

髪型…笑ってしまう。
でも載せちゃいますデレデレ


ふかふかのおが屑は
奈良県の吉野の檜


ふかふかポカポカに感動。
15分ほど入浴しますが
なんと岩盤浴の3倍の発汗!!
週1程度で岩盤浴に通ってますが
なかなか忙しいので時間がなぁ…
と思っていたので15分はありがたい。

最近眼精疲労に悩まされていたので
目元にもおが屑を置いてもらいました。


じんわり気持ちいいー!


5分おきの声かけもありがたかった
10分で冷たいタオルを目元においてもらって
relax効果MAXに!


ラスト5分は熱くて
座って半身浴に。


シャワーを浴びてゆっくりしました。
{B1F1033B-FACE-48BF-B4EB-65110F64782E}

なにこの写真。足が…アングルミス。


とにかく内臓からしっかり温まり
大量の汗をかきゆっくりできました。
{991EE429-C12E-4EE6-9207-AC951C243994}

お茶や塩がおいてあって
塩がこんな風に1つずつ小分けになってる
心遣いに感動。

衛生面もバッチリな素敵なお店でした。


店舗に行くといつも
経営者目線でやたらと色々見てしまいますが

こちらのお店は大満足でした。
無駄がなくスムーズな動線
誘導、細やかな気遣い
空間の作り方など
感動しました!

このお店なら通いたいって思いました!

ありがとうございました◡̈