今日はクリスマスということで、米軍ジムがやっていないという情報を聞いたので、三沢アイスアリーナのジムに行って来た。

筋トレの良いところは、、、
一回みっちり筋トレしたら、2日休めるってことかなV(^_^)V超回復!
RUNには、休みがないからね^^;

米軍ジムと違うところは、お金が掛かるってことですか、基地まで行くガソリン代を考えれば、そこまで気にならないd(^_^o)

器具も十分あるし、体脂肪計、シャワーもあるし、問題無し。何より知ってる人がいないから集中出来ますp(^_^)
photo:01


アスリートの定義は、1週間に12時間以上運動する人なんだって。僕間違えた^^;

これで、23日に飲みに行った分取り返して、明日の飲み会の分も貯金したぞ!!バカ飲みだーーー

次回は、28日に行ってみようかなDASH!


iPhoneからの投稿