先日大好きなバンドのライブに行ってきました♪

今回は娘、息子、友達と4人での旅でしたが、とっても楽しい旅でした♪

back numberのライブチケットは入手困難らしく、確実に入手するためにはファンクラブに入らないと難しいです。一般発売もあっという間にSOLD OUTらしいです(;o;)

数年前から好きで、車で散々かけてたからか、子供たちも聴いた事ある曲ばかりで楽しめたみたいです(*´∇`)友達も曲を予習してきてくれて、「歌、超上手い‼」と言ってました(笑)ライブは半ば強引に誘った感はありましたが、取り敢えずみんなが楽しんでくれたみたいでホッとしました照れ

自分が高校の時からコンサートは結構行ってたので、子供たちにもライブ観る楽しさを味わって欲しかった♪そしてできれば、昨年買ってからただの置物になってしまっているエレキギターをまた練習してくれる事を願ってる口笛

子供たちもそれぞれの道に進むわけで、このメンバーでの旅行はもしかしたら最後かもしれないなぁ。急に寂しい今日この頃ショボーン
back numberの「ささえる人の歌」を聴いてウルウルしてますえーん
子供たちが自立してくれるのが一番嬉しいけど、どうしてもダメな時は無理しないで帰ってきて欲しいなと思います。ちょっと気が早いかな(^_^;)笑