メディア出演☺ | ALLUMETTE Staff Blog

ALLUMETTE Staff Blog

ALLUMETTEの日々の様子を紹介致します!

 

 

こんにちは!!オッドアイ猫

伊藤です

 

段々と寒くなって参りましたね…雪だるま

 

クリスマスも近付いてきましたね…サンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

 

気付いたら年末がやってきててびっくりです

皆さん冬休みのご予定はお決まりでしょうか??

 

来月には大阪の方で忘年会もあるので

お邪魔させて頂きます照れラブラブ

今から楽しみですグラサンハート

 

 

本題ですが、先日もまたアリュメットお洋服を

メディアで着用して頂いたお写真を

頂きましたのでご紹介致します爆笑音譜

 

 

 

虹  虹  虹  虹

 

 

 

 

 

上から、

 

日本テレビ「ZIP!」

10/31(火)、11/8(火)川島海荷 様

 

 

 

 

 

 

そして初登場ですぽってりフラワー

 

上から

 

テレビ東京「Mプラス11」 11:13~11:35

10/30(月)、11/6(月) 倉野麻里アナウンサー

 

 

 

 

色んな方に着ていただけてとても嬉しい限りですね照れラブラブ

番組の最後にはALのロゴクレジットも流れてるようなので

今度チェックしてみようと思います音譜

 

 

 

今後もより、選ぶのに迷ってしまうくらい

素敵な商品企画、頑張りますラブOK

皆様体調にはお気を付けくださいニコニコ流れ星