活動紹介:盛り上がっています!! | One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-

活動紹介:盛り上がっています!!

地元仙台を活動拠点として活躍するロックバンド『レッドソウルイーターズ 』さん。

『何か私達に出来ることはないか』とバンドメンバーの宮城県白石市にお住まいの小林さん からご協力のお申し出はをいただいたのはつい先日のこと。


毎月コンスタントに開催されるライブイベントでフライヤーの配布及び物販コーナーでいちごステッカーの販売、及び、MCでもいちご募金の呼びかけや亘理のいちご農家の現状をお話していただいています。



One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-



One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-


One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-




ロックバンドのみなさんが亘理のいちご農家の支援・・・なんだかちょっと面白いですね☆

でも、支援の形などなんでもいいんです。

自分達が出来ることで、自分達が出来る範囲で長期的な支援。

自分達らしい支援をしていただくことが一番です☆

ロックバンドのお客さんはどんなところにいちごステッカーを貼ってくれるんだろう( ´艸`)♪

同じ仙南地区出身の方のご支援は地元亘理のいちご農家の方々にとっても心強いものだと思います。

今後も『レッドソウルイーターズ 』の活躍に期待しています☆



Onemoreメンバー一同、皆様からステッカーの購入やご協力のお申し出をいただくたびに何処に貼ってくれるんだろう☆ととてもわくわくするのです☆

本当に業種や老若男女問わず沢山の方々の手にいちごステッカーは渡ってゆきました。

車やさん、ケーキ屋さん、カフェのオーナーさん、サロンのオーナーさん、スノーボーダー、サーファー・・・

本当に数え切れません。


今はステッカーだけですが、いつか、本当の仙台いちごが皆様の手元に届けられることを願って私達も頑張らないと♪







                       いちご募金にご協力をお願いします↓



One more

                 沢山の方に亘理の状況を知ってもらう為、アクセスランキングに参加しています。

                          ↓一日1回ワンクリックにご協力下さい。(ボタン3つ)

One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ


                      !義援ステッカーの販売を行っています。

                        ご協力よろしくお願いします☆


                             One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-