ご紹介:コラソンローラーズさん | One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-

ご紹介:コラソンローラーズさん

岡山県岡山市のくるま屋さん、「コラソンローラーズ 」さんです。


震災直後、中古車の寄付をお申し出いただき、わざわざ岡山から自走して被災地まで足を運んでいただきました。その後もお店でステッカーの販売をしていただいたり周囲への呼びかけをしていただく等、震災直後から多大なご協力とご支援をいただいております。


3.11、当日、岡山は全く揺れなかったとのこと。

そんな場所から、被災地を継続的に想っていただけること。

なかなかできることではないと思います。

本当にご協力、心から感謝申し上げます。


先日、お礼に岡山へ伺いました。

お礼で伺ったつもりが沢山のご友人達にももてなしていただき、

また更なる激励をいただきました。

本当にありがとうございました。

そして今後ともどうぞよろしくお願いします。







                       いちご募金にご協力をお願いします↓



One more

                 沢山の方に亘理の状況を知ってもらう為、アクセスランキングに参加しています。

                          ↓一日1回ワンクリックにご協力下さい。(ボタン3つ)

One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ


                      !義援ステッカーの販売を行っています。

                        ご協力よろしくお願いします☆


                             One more -仙台いちご再生支援プロジェクト-