第36回 Beauty Party メニュー公開

みなさんぜひぜひご参加くださ~い。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お早目のご予約をお願いいたします。
お申し込みはこちら 
info@beautycomm.net



*。・。* NY グルメ Life *。・。*








○丹波産黒枝豆
「稲ぎく」料理長、櫻井覚三郎氏のご両親が現在、兵庫県丹波市在住。その縁で、丹波市農協から
丹波市名産の黒枝豆をNYに直送してもらっている。味はもちろん、栄養面で通常の枝豆より数段
優れていて、美容にもよい。現在アメリカでこの枝豆を提供しているのは「稲ぎく」のみです

○トマトの揚げだし
トマトをミキサーにかけて、裏ごししてから、葛を入れて練りこみます。ゴマ豆腐のトマトバージョン。
中にもトマトをいれて、冷やし固め、くず粉をまぶして、油であげ、揚げだしにします。

○ビーフねぎま焼き
青ねぎをリブアイで包んで焼き、特製照り焼きソースが味の決め手。
「稲ぎく」のポピュラーメニューのひとつです

○豆腐サラダ 納豆ドレッシング
「稲ぎく」人気メニューの豆腐サラダをBeauty Party のためにアレンジ。
通常よりもパンチの効いた納豆ドレッシングに変更しました。

○野菜の味噌漬け
季節の野菜を味噌漬けにしています。カラフルな見た目はまさにBeauty。


○茶碗蒸し豆腐
豆腐を茶碗蒸し風にします。以前、コース料理で人気が高かったお料理。Beauty Partyで復活。

○サーモン西京焼き
オーソドックスな日本料理。創作和食の中にあるからこそこういった料理が引き立ちます。

○地鶏の新緑焼き
トマトの輪切りに鶏肉をのせて、その上にモッツァレラチーズの味噌漬けをのせます。
クリームスピナッチをベシャメルソースでまとめたものを掛けてオーブンで焼きます。 

○きのこと海老の天ぷら
舞茸と、しめじをくっつけて天ぷらにします。海老の天ぷらとご一緒にどうぞ。
「稲ぎく」の自慢はやはり、天ぷらです。

○寿司屋台
オーソドックスな、まぐろ・ヒラメ・サーモン・うなぎに加えて、ちょっと珍しい創作寿司 
ハマチハラペーニョ軍艦をチョイス。寿司は美容&ヘルシーフードの代表です。

○季節のフルーツ盛り合せ
大きなお皿を使い、派手な盛り付けはBeautyそのもの。

○トーフフラン(豆乳プリン)
豆乳を使ったプリン。カロリーが気になる方も安心してお召し上がりください。
みなさんお待ちかねの Beauty Party をひさしぶりに開催することになりました。

今回のパーティは、レストラン「稲ぎく」の料理長、櫻井覚三郎氏とのコラボレーション企画です。 
当日のお料理は「Beauty」をテーマに櫻井氏とBeautyComm.の合作です。
BeautyComm. では2006年12月から Beauty Party を行っています。
ニューヨークでの情報収集や情報発信の場にしていただきたいとの思いでスタートしました。
これまでに35回開催し、合計1,516名の方が参加されました。
=====================================================================
「稲ぎく」 × 「BeautyComm.」 Presents 第36回 Beauty Party 開催
日時: 5月17日(日)12:00~14:30
会場: レストラン 稲ぎく 
http://inagiku.com  (開かないときはコピペしてください。)
ブログ記事: http://ameblo.jp/misatyny/day-20090202.html  (開かないときはコピペしてください。)
会費: $40(チップ&税込)
参加人数:100人
=====================================================================

みなさんへの日頃の感謝を込めて
「え、これで$40でいいの???」という驚きのパーティになると思います(笑)
ぜひご友人・ご家族をお誘いのうえ、ふるってご参加ください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

美容関係者を中心にNYで活躍されている方々、美容に興味がある一般の方が多く参加されています。
他のパーティとの違いは、参加者の7割が情報発信能力の非常に高い高感度な女性ということです。

過去のパーティの様子です。
(開かないときはコピペしてください。)
(開かないときはコピペしてください。)