ブログをはじめて2日目だけど、さっそくNYグルメの話題です(笑)


NYレストランウィークナイフとフォークが今週の月曜日から始まっています。

これはNYの人気レストランでプリフィックスメニューが

ランチは$24.07、ディナーが$35.00で食べられるというもの。ニコニコ


というわけで、昨日はミッドタウンにある、

db Bistro moderne に行ってきましたくつ


アペタイザー


サラダ サラダ 

パンケーキ アンチョビ入りパンケーキ(?)


メイン


マヒマヒ マヒマヒのソテー 

チキン チキン&エスカルゴのフリカッセ


デザート


タルト レモンタルト 
ムース チョコレートムース
メインはどっちも美味しかったんだけど、

アペタイザーの味付けがどっちもちょっと濃すぎたかな。。汗

おかげでお昼からワインワインがすすんでしまいましたにゃ


デザートは甘すぎなくておいしかったケーキ01


今度はdbバーガーを食べに行きたいなハンバーガー



db Bistro moderne
55 West 44th Street
New York, NY 10036
Cross Street: between 5th and 6th Avenues
(212) 391-2400