こんにちは。みさってぃ です。


絵文字作りました。

ええ、ヒマだったんです。


そして全国のCheerファンのアメブロユーザー様、

お待たせしましたっビックリマーク

Cheer関連絵文字も作ってみたよ~音譜



チア チア チア チア チア  ←しつこい(笑)


チア チア チアリーダー チアリーダー



意外と絵文字ってカンタンに作れるんだね。

大発見!

「チア」「みさってぃ」あたりで検索してね。

しないって??(笑)



後でもうちょっとCheer絵文字を研究して

作りたいと思います(^ε^) ←懲りない



しばしお持ちを~!

(仕事はどうした)



カギ    カギ    カギ    カギ    カギ



昨日のこと。



夜中、あまりの息苦しさに

何事かと思って目を覚ましました。



ふごごDASH!



ん?



なんだコレ。




見てみると、

同居人がモトカノと行った

シーパラで買ったシロイルカの ←余計なエピソード

抱き枕が私の顔面に覆いかぶさっていた。


・・・シロイルカが泳いできたわけじゃないし。



「何すんの!!」



モチロン犯人は同居人だ。



なんだってんだよ。

じゃれあう気なんてないんだよ。寝かせてくれ。



「あ。起きた(・∀・)」



あ。起きた。ってなんだよ。

そりゃ起きるよ。

地震でも強風でもなんでも起きないのはむしろそっちでしょうに。



「何すんのーむかっ。眠いんだから寝るよ??」



シロイルカを奪って1回同居人の頭をそれで叩いてから、

ヤツに背中を向けて寝直そうとした時、

意地が悪そうな声で同居人は言った。



「みさってぃ今いびきかいてたよ」





ま じ で (  ;)





「うるさいから息の根止めようと思ってシロイルカで口ふさいでた」





って




殺す気か!




それにしてもガーーーン!!!叫び

いびきかいてたのかーーー、私!!



でも言われたのは初めてじゃない。

前も指摘されたことがあった。

そのときは深酒+花粉症のせいだと

スルーしてたんだけど・・・。


だけど・・・。




Д




もしかして普段からかいてる??

同居人は普段のび太並みの寝つきの良さだから

単に気づいてないだけだったりして??



げげげげげげーーー!



「普段は知らないよ。けど今かいてた。こうやって・・・」




そのあと同居人の悪意のこもった

ブタの鳴き声ぶーぶーみないな

いびきのモノマネにげっそりしながら、

内心泣きましたダウン


結構深刻だよね??いびき!!

だって息の根止められかけたよ??

殺人未遂じゃん!


ウチの家系、

お父さんもお母さんも弟もいびきかくからな~。

(お父さんはプラス歯軋り!!)

私も鼻悪いしな~。


今後のお泊りとかどうしよう。

ヤダな~ヤダな~ヤダな~。




いびきを直す旅に出るかもしれません。

その時はぽんこさんの彼さんも連れて行きます。(笑)



絵文字を作るのに飽きたら、

いびきについて調べてみようっと。。。



以上、結構へこんでいるみさってぃ でした~星





サンタさん!いびきを直して~

↑サンタさんはそういう存在ではない