未里めいのブログ

マイペースでブログ書いてます♪

ドキドキドキドキ未里めい情報ドキドキドキドキ

  



CAMEDIA SO-570UZカメラ撮影会情報CAMEDIA SO-570UZカメラ


1対1 撮影会 GINNEN 詳しくはこちらおんぷ










テーマ:
まず……前々回に書いたこと。。
事情がありこのブログで発表は出来なくなったんですが… わかる人から見ればわかると思います!見つけた方は見てみて下さい(^_^;) 
それと、萌コンシェル辞めました。 …と言うか全然出てなくて、今更行きづらいので行っていない。 という感じです(・_・; 

それと、撮影会全然やってません! 土日休みが取れないのでなかなか…(´・ω・`) 
AD
いいね!(19)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝5時起きで1日撮影でした! 
疲れた(*_*)きっと明日は筋肉痛…
{A3639B22-F7CA-4B58-AE8B-B6173F359603:01}
{416FCE89-B07B-4981-980C-CD9BFBDE5D20:01}
{FD1BC14E-88F9-4628-A958-7F315FE8EF62:01}
{2F2A8B8F-1B23-4103-9292-9F5D6A219C90:01}
お盆だけど休み今日だけだし…明日からまた連勤頑張る(*_*)
AD
いいね!(18)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今色々考えていて、ちょっと大きな動きがあるかもしれません(•ω•)ノ

{02FD8186-95CA-4B28-BF40-DDD79D146162:01}
{B7F02DC3-80A7-4EAA-9963-419DA202A06F:01}
頂いてアップしていなかった画像達…!

{ECEC00F5-B0C5-4A52-84C9-E3FE0F864841:01}

AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。