5月 オー・ギャマン・ド・トキオ 白金高輪 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

美味しいものを食べながらワイン飲んで会話したい!
って時に使います。白金高輪のギャマン。大好きなお店シリーズパー

素材との組み合わせ、木下シェフ他スタッフさんの接客、オープンカウンターの臨場感ある雰囲気が好きなお店です。

この日は、残念ながら木下シェフはお休みでちょっと残念でした。気持ち美味しさも半減です。

深夜までやっているので、10時以降の入店も可能。デザートだけの利用もOKだよ。(電話したほうがいいかも)

デザートとデザートワインだけ飲みに、っていう使い方たまにしてます。快く受け入れてもらってますニコニコ?!



■スペシャリテのとうもろこしムースうにのせ




■ほぐしズワイガニと冷たいパソンワール




■炙りマグロとアボカトわさび






■根セロリとカラスミサラダ
根セロリスペシャリテいつもとアレンジが違うけど、これもいい




■ホワイトアスパラのソテー ビスマルク風


ハムの塩気と粉チーズとシンプル◎




■フォアグラのクレームブリュレ




■熟成肉のハンバーグ
付け合わせはカリッカリのフランチフライ




■フルーツトマトのコンポート すだちシャーベット



量の調節もきくし、色々とわがままが言えて使い勝手がよいお店です。

メニューは毎日変わるので、通っても大丈夫。大人の食堂。



Android携帯からの投稿