渋谷 アバスク 大人のスパニッシュ料理とワイン | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆



メニューを見て美味しそうなものばかりで
迷いに迷い…店員さんに相談して
プリフィクス(3皿のコース)にプラスアラカルトで一品頼むことにしました。

以下、二人でシェア


■鱈のコロッケ









■ずわい蟹のピキオ 赤ピーマンのソース



かにの身がたくさん詰まってる






■ガスパチョ・アンダルシア風 スミイカのソテー添え










■バスク豚頬肉のブレゼとジャガイモのピューレ



ホロホロ柔らか









■グリーンオリーヴ

美味しかった☆オリーブ美味しいお店ってなかなか少ない。



■デザートワイン





鱈のコロッケ美味しかった。トマト系ソースとの相性もよくキャハハ

全体的にお料理は基本的にしっかりしてる。味がぶれていない。

面白みや驚きはありませんが、正統派な感じです。

わたしスパニッシュ料理はニンニクがきつくて苦手なのですが
こちらは、それはあまり感じられず、フレンチよりのような気がしました。


私的な使い方としては、ふらりと立ち寄る感じで。
いろいろなお料理を少しずつ、ワインと共にハート②が楽しそう。

かと言ってワインバーな雰囲気でなく大人なビストロな感じだけど・・・(そのへんは気にせず)




予約があまり取れなくて、お値段も気軽ではないみたいですが、

店内も落ち着いた照明や温かみのある雰囲気は
デートにもいいし、友達との語らいにも使えそう


実際この日も、そんな感じの客層でした。

年齢層は30~50代ぐらいかな?


接客も付かず離れずで、いい距離感でした。

駅から少し歩くし グッド!知る人ぞ知るお店という感じで

渋谷でこーいうお店知っていたら、褒められそう。



Android携帯からの投稿

アバスク フレンチ / 渋谷駅表参道駅