表参道ワイン食堂 Den 駅から近くて安いし美味しい | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆


以前もチラッと来たことがある表参道ワイン食堂
あっという間に人気繁盛店になっていました。

今日は女の語り合いで2名で利用

ワインはボトルで、2800円からあります。
他、グラスワインも種類豊富500円ぐらいから
ブランデーのカクテルも一押しらしいビックリマーク

お料理は結構ボリューミー
隣の人のパスタとか見たら、4人分はあるんじゃないか?!
ってほど山盛り。笑

お皿によっては、カナリボリュームあるので、少人数で行った
場合は、店員さんに確認したほうがいいですよ。



本日のカルパッチョ
スズキ




酸味のあるソースでサッパリと合格





とうもろこしのムースウニのせ




つぶつぶコーンも入っていて、コーン濃厚
単品では濃すぎるので、自家製パンと供に目

ふわふわだよしょぼん





鶏のフリットタルタルソースわさび添え




けっこう大きめのササミが4個ほど。笑
わさびがアクセントになっててイイですひらめき電球




店員さんの対応もきびきびしていて、感じが良いです。

3人以上で来たほうが、お得です。


渋谷のビストロコックマン同様
安くてそれなりのお料理を出すので
使い勝手がいい、混んでるのも納得
合格

テラス立飲みもあり


前回の記事はコレ
http://ameblo.jp/misato884/theme-10037908765.html
※リンク出来ずごめんなさい



Android携帯からの投稿


表参道ワイン食堂Den フレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0