いきますいきます 風よりはやく ダッタン人の矢よりもはやく! | 扇のみーたんのブログ

扇のみーたんのブログ

その名の通りみーたんのブログ めがりるうぃっしゅ!!!


扇ミサトのブログ-さくらんぼ


コンビニでかってしまった

パッケージかわいすぎる(ΦωΦ)


さくらんぼあじのマミーうまうま




扇ミサトのブログ-厚化粧




さっきまで つたやでかりた

真夏の夜の夢の映画のDVDみてました


今 真夏じゃないけど 

関☆係ないからー 関係ないからー



すごく面白かったよ うん



昨日はアレみてて 今日はコレだよ

統一感ないねー 節操なしだねー





もういっこ レ・ミゼラブルを借りてます

ああむじょう


でもミサトって DVDの感想かくとき

面白かった しか書かないよね




(ΦωΦ) 


そんな感じ



              *扇ミサト*