どうもです!








GW も終わりましたねちょうちょ


皆さま、たくさん楽しみましたか?








私は、家族みんながお休みの日に、

近場ですが、お出かけしました!








とってもお天気が良くて

暑いくらいの陽気だったので、

とりあえず スタバ へ行き...ランニングくるくる








飲んじゃった星







抹茶クリームフラペチーノ!!




{6E003DC0-DBD3-4070-B9FD-318F425F273D}




私、基本的にどの味でも

フラペチーノには

チョコチップを入れますくまクッキーラブラブ





そして、

飲んだ後、だいたい寒くなるから、

基本的に頼むのは、

いちばん小さい ショートサイズ。

 







美味しかった♪







やっぱり暑くなってくると

フラペチーノ飲みたくなるよね照れ








そうそう。




母は、おNewのトップスに、

ダークモカチップフラペチーノを

こぼして、凹んでいましたうずまき




まぁ、凹んだのは母だけで。笑






平和な人たちは、

テラスの日陰のテーブルで

気持ち良い時間を過ごしました♪













それから、

ランチは美味しいイタリアンラブラブ





何度か行ったことのあるお店。




パスタやピザはもちろん、

前菜やデザートもとても美味しい!




{7D2A10C4-7C7C-494C-8D31-594435E27649}


ツブ貝とインゲンのジェノベーゼパスタ!








でも着ていたのが まさかの白い服うさぎ






だから、おNewを汚した母みたいに

ならないように、気をつけながら



{550FA5E4-BC54-4611-B420-D533A941C571}

ちゃんと汚さずに食べきりましたチョキ









パスタにツブ貝なんて珍しい!

と、注文したのですが...




4人家族のうち 3人がこのパスタ。笑






母と私と妹。






この3人は、だいたい被る。


好みが似ているようです~。








数あるメニューの中で、

3人が同じものを頼むって。笑







別々のものを頼んで、

お互いにシェアすれば?




と思ったりもしますが...






やはり、みんな、

独り占めして味わいたいからね。






それで良いのです。笑









だって独り占めのジェノベーゼパスタは、

それはそれは、とても美味しかったしキラキラ





凹んでいた母もご機嫌でしたよ~。






デザートまでついて満足











美味しいものを食べて、

心が満たされた日だったなガーベラ














今ブログを書きながら、

あることに気付きました。







フラペチーノもパスタも、緑だカエル






グリーンな日だったみたい爆笑







そんな時もあるさ~♪








ぐりんぐりんクローバー









何を食べるか迷った時は、

色で決めるのもアリかもね!













それじゃ。









・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)