結婚して… | たんみぃぶぅろぐ

たんみぃぶぅろぐ

元アパレル店員☆twin planet所属


明日で結婚して1年!

早いな~(*v_v)

去年は妊娠して、結婚!って>_<

6月4日は大安だったし日にち的に良かったからこの日にしたんだ👌

ちなみに今年も大安なんだよー(^-^)


今週の金曜から箱根に旅行行ってくるよー💗

そらと初旅行だから授乳とかちゃんとできるか不安だな~…。



きょねん💗


19年間呼ばれ続けてた苗字じゃなくなって、
慣れなかったけど、1年で慣れちゃうもんなんだね(*v_v)

なんか懐かしいな~。

10がつには結婚式もやったよ(^-^)



これは衣装決めのとき~!
まだ妊娠五ヶ月くらいかな??



妊娠七ヶ月!


ちなみに妊娠してから15きろくらい太ったんだ>_<



ことしは可愛い可愛い天使くんも産まれて
幸せだなぁ♥️♥️
とつくづく(*v_v)💗💗


毎日毎日疲れるし、平凡だけど
じゅうじつですねん❤️❤️