2014年 | たんみぃぶぅろぐ

たんみぃぶぅろぐ

元アパレル店員☆twin planet所属


あけましておめでとうございます❤️


2013年最後は家族でおすしやさん



毎回行く度に食べるか迷ってた伊勢海老…笑

最後だし!って思い切って注文🎵

いつもは食べるところ少ないし高いしでね…。
切られても元気に動いてたからちょっと残酷な感じで食べました💓

とても忙しそうだったなー😧

飲食店とかで仕事って大変だよね!
特におすしやさんとか年末年始大変そう~_~;

年越しそばを食べました♥️



これはまり中!


今年は新しい命がうまれてくるので
とても忙しくなりそうだ(o^^o)

初夢は嫌な夢でした♥️♥️


今年もよろしくね(^_-)-☆