お水当選!! | たんみぃぶぅろぐ

たんみぃぶぅろぐ

元アパレル店員☆twin planet所属


こんばんは(^ν^)


この前モニプラさんで当たったお水、
やっときたー(σoσ;)

毎回当選してすぐ送られてきてたから
少し不安だった~💦💦




6本入りのお水🎵


届いてまず、このお水で麦茶を作ったよ~^_^

そしたら何も言ってないのに旦那が
この麦茶いつもと違う!?って
言ってきた💦
いつもは水道水で作ってるから変わりが分かったのかな~??

旦那結構味にうるさいの😬💦


こっちのが飲みやすい!ってすごく飲んでたよ~❤️


もうすぐ赤ちゃん産まれるし、ミルクにも使ってあげたいな🎵

私もこのお水で作ったコーヒーを飲みながら
まったり中~🎵




笑笑


ウォーターライフファンサイト参加中



ありがとうございました♥️