またまた当選! | たんみぃぶぅろぐ

たんみぃぶぅろぐ

元アパレル店員☆twin planet所属


こんにちは^_^

またまたモニプラさん当選💓

今回は



クレンジング🎶

こちらのメーカーさんは2回目の当選なんです😬


このクレンジング



お水!?のようだけど本当に落ちるのかな(゚ペ)?
不安…💦

普段これ以上の化粧品を使う私(;''A`)






いつもバッチリメイク👍

いつも化粧落とす時は

まず、化粧落としシートでアイメイク落としてから
クレンジングオイルでメイク落としをしてるんだけど

このクレンジングは少し手にとって
ちょっとこするだけですぐにとれました🎶


手でやってみたかんじ♥️



↑いつも落ちにくいマスカラでやってみました



すぐに落ちた+洗顔をしたようなサラサラ感があったよ!

メイク落とし後は
ラクピュアさんの水!?な化粧水で
お肌を整えました💓



こちらもとてもオススメ^_^


ありがとうございました!

ピュア肌美人ファンサイト参加中