試験終わりましたメモ
出るって言われた範囲、半分しか出なかったですけど…?(゚_゚)

まったく…

先生ったら気分屋だこと(´Д`)DASH!

あとは結果がわかるまで気にしないぞーキラキラ

MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200907221833000.jpg
とりあえず試験が終わったご褒美に、
用意してた抹茶マカロンを頂きましたラブラブ
これホントおいしくて何回も食べてますドキドキ(*^_^*)

今日はちょっぴり肌寒いし抹茶ラテでも飲みに行こうかなひらめき電球

その前にコメントのお返事です手紙
*試験、上手くいきますようにキラキラ
*私はベットですひらめき電球
高さも30㌢くらいあるから落ちた時は痛かったです…笑
*睡眠時無呼吸症候群って何ですか!?(οдО;)
多分呼吸はしてるんじゃないかと…あせる
*唇の傷は全く目立たないから大丈夫です(^^)v

では抹茶ねーアップ\(^_^ )( ^_^)/

*Misato*