MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-抹茶ヨーグルト

今朝の朝ごはん。宇治抹茶バニラヨーグルト抹茶

抹茶は全然濃くないけど、珍しいしこれはこれでアリかなすまいる


そしてこちらが先日頂いた静岡土産ちゃんたち。笑
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200903231733000.jpg

抹茶ゴーフレット抹茶パイ
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200903232215000.jpg
こっちはロングの抹茶パイ

MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-抹茶豆腐クッキー
最後は抹茶豆腐クッキー
こんなに頂いて恐縮です(●´ω`●)ゞハート汗

どれもおいしかったけど、個人的には

抹茶豆腐クッキーがヘルシーだしおいしかったかなコロン


HPのブログ にも書いたけど、

昨日プールでがっつり泳いだせいか今猛烈に耳が痛いです∑!!(ノДT)

痛みが治まらないようなら耳鼻科に行かなきゃ↓↓(´・ω・`)

周りに中耳炎とか内耳炎かもよって脅されてます・・・(((゜д゜;)))笑


明日には治るといいな。。

今日は寝不足なのでコメントのお返事は明日書きますね(。-人-。)

おやすみなさい月夜

抹茶ねクマWハート


ハートMisatoハート