春日Day♪ | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

昨日10/11はユミちゃんと春日神社に行きました歩く



午前中雲が多かったのに、お参りの時は暑いくらいの晴れでした!hare*



ここが春日神社なんだよハートって、まるで自分のお家みたいに紹介しているんだけどはち
去年の今頃は、福岡にも住んでいなくて不思議な気持ちです。



九州に引き寄せられる力が強く働いたのか!?

本当は福岡でドンキーホーテがあって、観に行きたいとも思っていたりした日なのですが!
それもあってか!?福岡に来たい!って思う前の、それ以前の気持ちが久々に湧き上がっていました。
小石川に住んでバレエ三昧だった頃のことを想い出したりして(*v.v)。トウシューズ♪

色々走馬灯のように考えてみても、震災から大きく変わったと言うより・・・
「春日」と言う名前で活動し始めてから、変わったような気もするし本当に不思議です。(;^_^A



とにかく色々考えてみても、今は心温かい友人たちに囲まれて穏やかに過ごしています。
神社好きで心から色んなことに共感できる友人と一緒にいれること、それだけでも奇跡のように幸せなことです。
最良のご縁をあらためて実感しました。にじ~


今の生活に感謝して小さなハート
これからも私らしく暮らしてゆけたらと思います。honey

はっ
お参りのあと、私の自宅でフェイスマッサージをしてもらいました。ありがちなキラキラ



このアンチエイジングのクリームを使って、リンパを優しく流しながらのマッサージですありがちなキラキラ
即効小顔になるし、リフトアップして瞳キラッありがちなキラキラってなるし!!キラキラ
首の詰まりやリンパの流れをよくしてもらって、とっても気持ちがいいです♪ハート

ユミちゃんが帰ったあと、気持ち良くて爆睡してしまいました。shokopon

やっぱエステ最高だわハート



これからもみんなで楽しい毎日を送れますように
そしていつまでも若々しく身も心も美しく生きてゆけますように~♪喜ぶ