仮面ライダーBLACK | 佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~

仮面ライダーBLACK


5月4日


仮面ライダーBLACK役

倉田さんのお店に行ってきました。


佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-ビリーザキッド2

ステキなお店でした。



佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-ビリーザキッド


できてまだ2年ほどの新しいお店です。



佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-P1000684.jpg

仮面ライダーBLACK RX にちなんで


RXステーキ。


お肉が柔らかくておいしかったのん。


もちろん倉田さんが焼いてくださったのよ。


画面が暗いなぁ。。。 


しかも さかさまに表示すればよかった。。。


佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-RXステーキ  


えいっ! 相変わらず暗いけど。


RX って書いてあるの わかる?


真ん中に海苔がしいてあるの わかる?


あとは イメージで補って(笑



佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-壁

壁にはステキなお写真が・・・!


倉田さん、全然変わらないの。


テレビで見ていた倉田さんが


そのままお店でお仕事していたの。


筋肉も 鍛えてます っていうのがわかるくらい


すっごくがっしりしてて。



マッチョダイスキ(♡○♡)



そして、お店には


倉田さんのステキなママさんが。


とても優しくて しっかりしたママさんでした。



優しいママさんもダイスキ(♡○♡)



もうすぐ母の日、ママさんを大切に(*^-^)


私も何か考えなきゃなー。。。



ビリーザキッド東陽町店HP  



こちらで ステキなママさんのお写真もあります。


ぜひぜひ皆さん ご来店くださいね。



6月6日には、


ボウリング大会が行われるそうです。


倉田さんファンの方は、 ぜひぜひ


HPをご確認の上、 ご参加下さいませ。



比較的 仮面ライダーが好きな方は


仮面ライダーBLACK、


仮面ライダーBLACK RX 役として


倉田さんをご存知でしょうが、



わたる世間は鬼ばかり がお好きな方は


秋葉和夫 役として ご存知かもしれませんね。


そうです、 おにぎり屋をやってた あかり の


元夫の役で 第三部より 出演してました。



私はどっちも好きで見ていたので


そのへんはバッチリです(笑


 


お友達を連れてお店にまた行きたいと思います。


皆さんとも一緒に行けたら嬉しいな♪


ペタしてね