自分の中ではすごいアイデア!紐通しの時の針! | 長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市で笑顔いっぱいリトミック(^^)

親子で楽しく♪絵本で知育リトミック♪
☆プレピアノ・ピアノレッスン☆

体験レッスンは随時受付中です。
ブログ欄、またはメッセージボード内URLより
お気軽にお問合せください^^


長野県伊那市のリトミック♪
ピアノ・プレピアノ♪

西浦 美沙世 です。


おはようございます(*^^*)

連休最終日ですね。
自分の中でのやりたいことは
たくさんありますが、
娘たちに付き合いましょう…。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、ある物の紐通しをしました。

紐が毛糸しかなく、
通しやすいように
先にセロテープを巻きましたが
穴が小さいので
通しにくい((T_T))


そこで、お菓子などの袋を
とめるモールのようなものを
針のようにしました♪



毛糸を挟んで
モールをクルクル細くしたら
針のように使いやすいし、
針ほど危険じゃない♪



フェルトに目打ちで開けた
細い穴も
簡単に通り、
見た目も大人の針のようなので
次女さん、
大喜びでした(*^^*)



作ったものは、
また後程~( 〃▽〃)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



にほんブログ村