子供が喜びそうなおやつが届きました!!

 

「おやつベーカリーシリーズ」



デザインも可愛いですよねはーと

 

まずは‥

「ちいさなメロンパン」


 

1個ずつ丁寧に手で丸めて成形し、焼き上げているんだそう。


外のビスケット生地はサクサクと香ばしく、

中はふんわりと、やわらかい♪


 

甘さもちょうどいい、おやつにぴったりの

おいしいメロンパンです!

 

1個当たりのエネルギーは、75kcalはーと

 

お次は‥

「ちいさなミルクパン」




水を使わず北海道産牛乳だけで仕込んでいるんだそう。


自然な甘さが口いっぱいに広がる、
ふんわりやわらかな、ミルクパンです!




 1個当たりのエネルギーは、79kcalはーと

 

オーブントースターに入れてあたためるだけなので

子供たちでも簡単に調理できるので嬉しいですね!

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中