最近なんだか疲れが取れなくて、体がダル重‥。。

 

そんな中、ネットでこんなチェック表を見つけました↓

 

 

ひとつではなくほとんど思い当たるかも‥。

ということで気になった【イミダペプチドQ10】

 

 

IMG_20160924_222018939.jpg

 

疲労対策&エイジングケアの決定版と言うところに惹かれましたはーと

 

季節によって住処を変える渡り鳥。

最も長距離を飛ぶといわれる渡り鳥「キョクアジサシ」は、北極圏から南極圏まで、羽を休める陸地のない海をひたすら飛び続け、1年間に3万キロ以上を飛ぶんだとか!!

 

そんなことができるのは翼を動かし続ける羽の付け根に「イミダペプチド」が豊富に含まれているからなのだそうです!!

 

イミダペプチドは、渡り鳥だけでなく様々な動物が元々もっている成分。

動物の体内の最も酷使する部分に豊富に存在し、ヘトヘトにならないよう助ける働きをもっているという素晴らしい成分なんです!!

 

イミダペプチドをとると、まず2つのアミノ酸に分解。

そしてそれがヘトヘトのケアが必要な場所に来ると、合成酵素により、またイミダペプチドに再合成されてヘトヘトに働きかけるのだそうです!

だから、他の物質と違いピンポイントでヘトヘトにアタック

 

1日の推奨量は200~400㎎、ヘトヘトになった時だけではなく

毎日継続して20日間以上摂取すると良いんだそうです。

 

しかも、「水に溶けやすくする水溶化技術」を施した「還元型コエンザイムQ10」も配合されているのでエイジングケアまでできちゃいます。

 

毎日1本ずつ、20日間、続けてみようと思います♪

飲みやすいパイナップル味なので、毎日続けやすい所もステキ!!

 

 

詳しい情報はコチラ↓

日本予防医薬ファンサイト参加中