季節の変わり目だからか、最近お肌の調子がイマイチ・・・汗
そんな中、ステキなクリニックをご紹介頂きました。

 

「DR.マノメディカルクリニック」

 

場所は恵比寿駅からすぐ!
恵比寿1丁目交差点の前なのでアクセスも便利。


 
お願いしたのは、
「大人ニキビケアスタンダード」¥14,000




ニキビを根本から治すために、まずは皮脂のつまりを

きちんと取り除くことが重要なんだそう!


①まずは「クレンジング・ソープ洗顔」
クレンジングミルクと泡洗顔で優しく洗ってくれます。

「軟化肌パック」
角栓をやわらかくしてくれるパック



温かいスチームを肌に当てながら

Dr.マノオリジナルの角質軟化剤パックを。


「吸引」
角栓と皮脂のつまりを吸引。
直径1cmほどの先のガラス管を使って顔全体を吸引してくれます。

顔の汚れを全体的に浮き上らせ、浮き上がった汚れを

無理なく取り除くことができるんだとか。




肌に負担をかけない吸引がステキハート
毛穴に詰まった硬い角栓やニキビの芯が、ごっそり取れました!!

④ビタミンCイオン導入

ビタミンCたっぷりの美容液をイオン導入していきます。


⑤マッサージ

ビタミンC誘導体が含まれているジェルを使ってマッサージ。

心地の良いマッサージにうとうと‥。

かなり癒されました♪

施術後は肌の透明度が上がって顔全体が白くなった感じ!!
やわらかく滑らかな肌に生まれ変わって感動でした♪

施術後は、メイクアップルームへ。



鏡で確認してみると・・・
気になっていた小鼻の白いポツポツが、すっきりハート

触り心地も、なめらかでビックリ♪

 

ぜひとも定期的に通いたいクリニック!!

是非、また伺いたいです!!

 

詳しい情報はコチラ↓
http://www.drmano.co.jp/