みんなで、お疲れ様会!!

 

恵比寿駅から徒歩1分!という便利な立地にある
「今日も大漁や」に伺ってきました。

 

片田舎の漁港村にある居酒屋を感じさせる、
木造で落ち着く店内。


 

まずは乾杯っ!!

なんと!ハッピーアワーで19時まで、ドリンク260円

 

「アサヒスーパードライ生」
中ジョッキ


 

お通しは3種盛りでした。


 

 

「海老とアボカドのほうれん草サラダ」

680円




プリップリの海老にアボカドの組み合わせが最高!!
白ゴマドレッシングが美味しいハート

 

 

「美桜鶏の天然塩焼き」

690円(税込)




塩加減ばっちり!!お肉の旨味がふんだんに引き出されていました。


「赤ワイン梅酒」

 

赤ワインの梅酒なんて初めてでしたが、

さっぱりしていておいしい!!

 

「いがメンチ」
550円(税込)


 

青森の郷土料理。

イカがプリップリで、おいしい♪

「だし巻きたまご」550円

 

出汁がきいていて絶品のだし巻き卵!!

何だかほっと落ち着きます。

 

「高菜とじゃこの焼めし」

690円(税込)




高菜とじゃこが、とっても美味しい、あっさり和風チャーハン♪

みんなで取り分けられるくらいのボリューム。


たまには「ホッピー」でも♪



この素朴な感じが落ち着きます♪

最後にデザート
「バニラあいす」380円

 



ゆっくり飲めてお料理もおいしいステキなお店でした。

スタッフの方のおもてなしも素晴らしかったです。

 

 

今日も大漁や

魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

東京都 渋谷区 恵比寿西 1-7-10 金原ビル 2F
恵比寿駅西口より1分
TEL:03-5728-0888