溝の口で、お買い物を終え「夕飯どうしよ~」と思っていたところ・・・

そうだ!ピザが美味しい可愛いお店があると

友達が言っていたのを思い出し~ハート

行ってみました!

「溝の口っ子ダイニング ペコリ」



店内は可愛いランプがいっぱいで、お洒落な雰囲気♪




まずは「黒ビール」420円

 

キレを感じる後味がすばらしい!!

「食べ放題お通しベーコン」390円



ベーコン食べ放題なんてステキです!!

「アンチョビポテト」490円



カリカリのポテトにアンチョビバターがたまらないハート

そして、気になっていたピザをオーダー。



なんと!ピザは、全品500円ハート

迷った挙句、やっぱり大好きな「マルゲリータ」をチョイス♪



トマト・モッツァレラチーズ・バジル。

生地は、もっちり、とろーりチーズが

めちゃくちゃ美味しい!!!!

やっぱりオススメのピザだけあって絶品でしたハート


「ハニークリームチーズ」390円



豆乳入りクリームチーズとメープルシロップのコラボが、

たまらなく美味しいハート



くるみとレーズンの入ったパンに

付けて食べると最高でした!!!

そして、お土産にはペコリだけに

「ペコちゃんキャンディ」ハート



裏返すとステキなメッセージが!!



次回1品プレゼントは嬉しい限り♡

また美味しいピザを食べに行きたいですハート

 

 
「溝の口っ子ダイニング ペコリ」

  川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi ex5F
TEL:050-5784-2590

ディナー 17:00~翌5:00(L.O.4:00)

溝の口っ子ダイニング ペコリ洋食・欧風料理(その他) /

武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5