久しぶりに焼肉~!!!!

 

2016年4月25日にオープンしたばかりの

「ホルモン松田」さんで焼肉女子会♪

 

赤坂見附駅からもすぐで便利な立地にあります。


めちゃくちゃ楽しみな中、まずは「エビス生ビール」580円きら



エビスの生なんて、ステキすぎる~!!

お肉を食す前にまずは、「キムチ盛り合わせ」980円




そして「ナムル盛り合わせ」680円



キムチもナムルも美味しい~ハート

そして、いよいよお肉の登場!!
「上タン」1800円



なんともにキレイな牛タン!!



塩ポン酢で頂きました!!
レモンとはまた違ったサッパリさで、美味しいハート

そして、「ツラミ」880円&「ハラミ」1500円



ツラミは、初めて食べましたが柔らかくて美味し~いハート




そして、お次は「ハツ」750円





こんなに柔らかいハツを食べたの初めてかも!!

ここらで変り種を!!
「肉寿司」1つ300円きら



まるで、マグロのような食感ハート

そして、ついに来ました!
希少部位の「とうがらし」



なんとキレイな色!!!

 



スタッフさんオススメのワサビで頂きましたハート

美味しすぎて、ほっぺたが落ちる~音符


ここらでホルモンを!「シマチョウ」880円



ぷるっぷる~ハート



なんとも珍しく!「梅肉ソース」でいただきました!!
臭みも全くなく、美味しかったです♪
明日は、お肌プルプルだな!!

そして、貴重な赤ワイン!
「カレラジェンセン」




『ジェンセン』は父親の名前を畑に冠したカレラワイン。 

“カリフォルニア的な果実味”というわけではなく、程よい酸味が柔らかくてハート
何とも香り高いワインでした!!

そしてそして!!ついに来ました!
「サーロイン松田焼き」1500円

 



とろろ、だし、割り下をミックスしたものに付けて♪



こりゃたまらんハート
めちゃくちゃ美味しい!!


そして、まだまだ食べます!
今日の希少部位「ミスジ」2人前2800円



大きい!!そしてキレイ♪



王道の「カルビ」1200円



いい感じの霜降り具合!!
こちらも柔らかくて絶品でしたハート

シメは「冷麺」950円


最後のデザートに「抹茶アイス」



程よい苦味が、最高っハート

 

とってもおいしく居心地の良いお店でした♪

 

 

「ホルモン松田」

東京都 港区 赤坂 3-8-18 ビーグル赤坂見附5F

TEL・予約 03-6441-3722

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7