湾岸エリアの中心地、千葉みなと駅から徒歩5分の好立地!
ハーバービューレストラン 「アマンダンセイル」 で、ステキ女子とランチしてきましたハート

1Fのラウンジにはプライベートプールも併設されているというなんともステキなレストラン!



「出航」する船をイメージした館内は、豪華客船を想わせるリゾート空間が広がっていました。

一面 オーシャンビュー!!!!



好みにあわせて選べるショートコース3000円のMenudeVENTコース「風」

デザートビュッフェ含む全5品のお勧めフレンチコースハート



前菜、メインディッシュは3種類から好きなものを選ぶプリフィックススタイル!



まずは、ステキ女子ランチに乾杯っっ



まずはアミューズから!
「さつまいものブラマンジェ」



コンソメのジュレにベーコンチップがのっています。
滑らかな舌触りのブラマンジェ!


そして、前菜は「赤海老と青リンゴのタルタル ハーブマスタード風味」



シャンパンのジュレに自家製のえびせん、ほうれん草ベースのソースと
新しい組み合わせ!!
リンゴの爽やかな風味に海老のぷりぷり食感
しかも、このえびせんは、かなりのおいしさ!!


温かい前菜は「季節野菜のスープ」
この日は、かぶのスープでした。



あっさりとしながらも、インパクトのあるスープ。


そして、お待ちかねのメインディッシュ!
+¥1000の「牛ロース肉のロティ 赤味噌ソース」



目の前でソースをかけてくれる演出もステキ



なんとおしゃれな1皿でしょう!!
赤味噌ソースは、初めての味わい。
重厚感のある深みのあるソースでした。
至極の和牛に感動っっっ

「アマンダンセイルオリジナルカクテル」もステキきら



ライチの香りがアクセントのカクテルは、
海を思わせるブルーで、とてもステキ♪

キレイなブルーにテンションも上がりますハート


そして、お待ちかねのデザート!
「専属パティシエ特製デザートビュッフェ(30分制)」

ドリンクと約25種類の季節のデザートはビュッフェスタイル♪



目の前で、温かいアップルソースをかけてくれる手作りアップルパイも!!



1つ1つのケーキがなんとも可愛らしいハート
どの一品もハイクオリティで種類が豊富。
サイズも丁度良いので、沢山食べちゃいました。



デザートビュッフェのみのプラン90分間 ¥1,600 でも、オーダーできます。

非日常的な空間でのステキなランチ!是非ともまた伺いたいです!


JR京葉線・千葉都市モノレール線千葉みなと駅より徒歩3分
東関東自動車道湾岸千葉ICより車で12分
営業時間:平日10:00~16:00(L.O.15:00)
定休日:第二水曜日、土日祝日

アマンダン セイルフレンチ / 千葉みなと駅市役所前駅) 
昼総合点★★★★☆ 4.2