ぼるびっく | みさのあはーんな春夏秋冬

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

みさのあはーんな春夏秋冬-090705_0017~01.jpg
ただいま☆

無事家に帰還しました(*'-'*)

実は超辛いヒール+リボンで足首を縛り上げてたので

足が一番辛いです…約9時間ほとんど立ちっぱでよく頑張った!!(笑)

このまま朽ち果てたいけど

無理…

今日の格好はまた明日にでも♪

あ、何処かの夏ツアーに再利用するコーディネートです多分(笑)


そして肝心のライヴだけど。

あのねぇ、

超感動したし

どこまでもついていく魔王様で

途中一言一言に

ずっと泣いてた…

1人参戦が気にならない位

Dearsのみんな暖かいし

優しいし。

そうそう、

ライヴ中

楽ちんって自分で呼びはじめて

焦った…

まさかみさが普段使ってる呼び名使うとは…愛通じちゃった?(爆)

はいどやにしかわさんやみやびやすぎぞーさんやよしきやだいごや

とちじやおりんぴっくせんしゅや…

いろんな人からのコメントムービーも

すっごい豪華だし

スタッフのサプライズが凄い!!

はぁ…

夢みたいだったなぁ…

これからも楽ちんのふぁみりーでいます☆