きゃらめるりぼん | みさのあはーんな春夏秋冬

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

はい、おはよー☆

頭ボケボケな状態で

電車乗ってマース。

あ、結局徹夜してません(笑)

作業物を違う部屋に置いちゃって作業出来なかったってゆー凹

まぁいつか完成するでしょう←

因みに何作ってんのと再三質問してくる方が居るんですが。

その質問にはノーコメントで。

言って完成出来なかったらめっちゃ恥ずかしいじゃん?(・ω・;)

とりあえず今日10時からチケ一般があるんで

なんとか携帯操作したいな。

ホントに行きたいから頼みますよぅ…(>_<)

あーそれとメイクを後で全部1回落とさなきゃ。

普通仕様メイクで来てしまったので。

ロリィタになる時間がどれくらいあるのかが全くわかんないから

今から戦々恐々ですよマヂで。

今日は

愛溢れる素敵な1日になります、魔王聖誕祭なんで☆(笑)

でわわ

いってきまぁす(はぁと)



いってらっしゃいませ(人´∀`*).☆.。.:*・