女の子の悩み、、、。 | ogamisaのブログ

ogamisaのブログ

ブログの説明を入力します。

ってこともないとは思いますが(笑)。。


久々に登場でこれはないですよね(笑)

疲れたとき、イライラしている時ってみなさんはどおしてますか??


私はと言うと、、、。『甘いのがほしくなります』

病院で働いていて患者さんが退院する時、、よくもらうお菓子でラスクをもらいます(*^_^*)。。

働きはじめてからしったあの歯ごたえと甘みたまりません(>_<)。。


そんな中こんなラスク情報をみました。。のせてみます。。

【東京ラスク】夏季限定商品★はちみつレモンラスク(24枚入)のモニター大募集!! ←参加中
夏季限定って言われると食べたくなりますね(*^_^*)。。。