ごほうび、オリカク、大チェキ、ライブありがとうございました!

今日のお給仕ね、めっちゃ楽しかったのだ!!

ほのかさんの花嫁姿素敵でした☆見れなかったお館さま方!!ざんねーんっ( ̄∀ ̄)笑



そ!れ!で!今日はほんとにハッピーデー!!なんでかというと……

な、な、なんとおおおああ

激レアメイドの一色しんさん
が数年ぶりのお給仕でした。

テンション高めですごく面白いメイドさん!!少しの時間しかお給仕かぶらなかったの残念….もっと一緒にお給仕したかったなあ😭💓💓💓💓💓

ほんと、楽しかったです( ´ ▽ ` )

次お給仕いつするのだろうか…気になりますねえ(笑)

今日会えたお館さま方はきっといいことある♪ハッピーーーー!!!



一緒に写真撮っていただきました!!
{EBDC4567-11D2-4E23-8679-8734E7566C40}
しんさん、短いお時間でしたがありがとうございました!!とっても楽しかったです!!大ファンになりました!!ふぁーーーー大好きです😍💓💓💓💓


またお会いできたらいいなぁ、、、






【重要】※みさおさんのtwitterもしかしたらできるかもしれいお( ̄∀ ̄)ふふふっ←←
これでみんなともっと仲良くなれるかもね。楽しみにしててください。


んじゃねーんっ

毛利みさお