かなり久しぶりの更新になってしまいましたごめんなさい(´;ω;`)


みさお、生きてます。(笑)


そしていつの間にか年が明けてましたね
あけおめです。

今年も宜しくお願い致します。


最近体調が悪いのが続いて………去年の振り返り、お世話になった挨拶、新年の挨拶等できなくてごめんなさい(´;ω;`)

でも今は体調回復してきました。

2016年の振り返りとかみさおの2年間の振り返り…書くタイミング完全に逃したm(__)mいつか絶対書くからね!


人生初のものもらいできて人生初の眼帯付けてお給仕したりとか…(笑)
より厨二病感増したね(笑)
{B56BE396-02BE-487C-9373-6A1A18116A75}


2016年ラストお給仕の大晦日のみさおさん、やばかったわ…喉もやられて声もひどかったね(笑)あのオネエっぽいレアなみさおの声(笑)
元気のないみさおでごめんなさい。でもひとことゆっくりお館さま姫さま方に挨拶できて良かったです。
また今度元気にお話しましょ


年末年始は体調悪くてほとんど寝てました(笑)いつも何かの祭りとかイベントの時に高熱出たりするんだよね、普段の行いが悪いから?神様からの罰なのかしら?(笑)

起きたら年明けてた…カウントダウンしたかったなあ(´;ω;`)

{22DF5904-02F1-4EF2-97B6-1A941AC896A0}
年明けて急いで撮った写メさん(笑)

お館さま、姫さま方、元気なみさおを待っててください(´;ω;`)

美味しいもの食べ過ぎてお餅みたいにまるまる太っちゃったから逆に元気そうに見えたりして…←


体調悪くても食欲は変わらない食いしん坊な毛利みさおです。
痩せます。





そして1月前半のお給仕予定
遅くなってごめんね(´;ω;`)


14日(土)♡←井伊かのんちゃん1周年&浅井いずみちゃん修行明け合同イベント
みさおは17時半から閉城までお給仕!サポートするよ!

15日(日)♡16時から閉城まで

愛に恋でござる♪
あけおめパリピしましょう(笑)


【重要】
もののぷ城は1月10日〜1月12日はお休みです。





ではみなさん、良いお年をーーーーーー←遅い(笑)

{2B4A1448-393F-49BD-8AE8-8100FB22A69D}

{12CB4BEE-38AC-45A3-8406-9BBEEE7F21AF}

{B3E8D203-0C82-4A6D-84D4-04FBF94E0008}



またねーんっ



毛利みさお