本日無事に?入院しました。
明日大腸ポリープ手術をします。

お昼と夜の食事です。
{582E44F1-0739-444A-8D05-613E929F0E1A}

{4CEF20F3-847D-458E-8A8A-9B10813FED48}

千葉の旅行で美味しいものをたくさん食べていたので物足りないえーん

しかもお昼はジュースが2つもガーン

お腹の足しになるかと全部飲みましたけどね(笑)

いくら内視鏡での手術だからといっても血液サラサラの薬を飲んでいて大きいポリープなので退院後10日間の旅行は禁止されました。

10日に友達と箱根に紅葉を見に行こうと思ってたのに…ショボーン 泣く泣く断りました。

病室は4人部屋でカーテンも開くことなく静まりかえっています。

私は窓側のベッドなので昼間は日差しで明るいので良かったです。

窓からは神田川、電車、御茶ノ水の駅が見えます。

明日はまた大量の下剤と戦います。

頑張りまーす*\(^o^)/*