今日は娘と一緒に劇団新感線の右近健一さんのライブに行ってきました。

渋谷ヒカリエShinQsの和カフェ 
「茶庭  然花抄院」で待ち合わせ。
{683C1F41-E0B3-4FAC-8DC5-ACCCAA123F26}

私は京番茶、娘は煎茶で美味しいお菓子を食べて一休み。


その後可愛いい雑貨や洋服、食器などを見て歩いて差し入れのお菓子を買い、早めの夕食を「京洋食 あかつき」で食べました。
{5B9174F1-5490-4058-9C91-D23A8D33BA82}

料理は美味しかったけど、お店のお姉さん、感じは悪くなかったのですが、名前を記入して待っていたら「〇〇2名ご案内します。」と名前を呼び捨てにして席に案内され娘と顔を見合わせてビックリ目


オーダーをとって運ばれてきた料理は間違い(美味しかったから許す。)
食後にお茶を頼んでも忘れられたし(さすがに催促したけれど。)
このお姉さん若いのに大丈夫??って思っちゃいました(笑)

さてライブですが、右近健一さんと内田春菊さんとエミ エレオノーラさん3人のライブでした。

知っている歌ばかりで最高に楽しかったです。
最後は一緒に歌っちゃいました(笑)

それにしても内田春菊さんはとてもキュートな人でした。
確か「南くんの恋人」を書いた人だったと思います。
世の中には多彩な人がいるんですね!
エミさんは何か凄いパワーをもらえる人でとってもカッコ良かったです。

右近さんが訳す歌詞はいつも独特で面白くて大好きです。
そんな訳でここの所イマイチノリが悪かったミチャボさんは今日で完全復活しました爆笑

そうそう、今日今年初めて白いパンプス履いて行ったんだけどちょっと足首が不安でした。
今までブーツがお多かったんだけど、ブーツって意外と足首カバーしてくれるんですね。
今までガシガシ歩いてたけどしばらくは足首ひねらないように気をつけて歩く事にします。

また新しい1週間の始まりです。

みなさん頑張って行きましょー!!