おはようございます☀

昨日は本当に寒かったです。

眼科があるビルの地下のバーガーキングで朝食を済ませ、ビルのコインロッカーにコートを預けて病院に行きました。

結果は良好、手術した目は裸眼で0.9矯正で1.2でした。
結果は良好だったのですが、そのあとがついて無かった。

薬局に行ったら目薬の処方箋を忘れられていたので病院まで引き返し、処方箋を貰って薬を受け取り帰りは病院に直結している地下鉄で帰ろうと思ったら人身事故で止まっていたのでJRで帰ることにしました。

JRの御茶ノ水駅はエレベーターもエスカレーターも無くて階段を下りて中央線に乗ったらば反対方向に乗ってしまい四谷で下りて反対方向の電車に乗り換え東京駅で下車、山手線に乗り換えようとしたらエレベーターもエスカレーターも無くまたもや階段を上ってホームに着いたと思ったらまたもや反対方向のホームだったことに気づき、今度はキチンとエレベーターを使って山手線に乗り換え日暮里まで行き、舎人ライナーにに乗り換えやっと帰ってきました。
最寄駅に着くと結構雪が降っていて身体中が冷えきってしまいました。

我が家に着くと主人が帰って来ていてお風呂を沸かしておいてくれましたチケット(ありがたや~ラブ)

今日はこれから陶芸工房に行ってからリハビリです。
今日はバイオネスの評価テストの日、緊張半端ないですあんぐりうさぎ

でもとりあえず春に向けての作品作りに精を出しますp(^^)q