昨日は美容院に行ってきました。
来年に向けて髪型を変えようとしています。まだ中途半端なのでどんな髪型にするかは内緒ですけど(笑)

お昼はプロントでボルチーニのクリームソーススパゲティを食べました。
{0C6614D0-3C41-4CDD-91E1-7C12158CFC4C}

粉チーズタップリかけて美味しかったラブ


夕方までブラブラとウィンドーショッピングしてから娘と息子と待ち合わせて先日の地域リハの研修会で知り合った片麻痺のお寿司屋さんのお店に行ってきました。

テーブル席を案内されたのですがいろいろ話をしたかったのでカウンターに座らせて貰って作っているところを見ながらたくさん話してきました。

作ってくれたのはちらし寿司です。
{A0517B26-3B2C-47FD-918D-C1A9EE83536B}

煮穴子、煮帆立、コハダ、でんぶ、干瓢、奈良漬けが入っている正統派の江戸前寿司でとっても美味しかったです。

他に中落ちの巻物と沢庵と大葉が入ったカッパ巻きも作ってくれて大満足で帰ってきました。

場所は駒澤大学駅でちょっと遠いけど電車の乗り換えなしで行けるので行きやすい所、今度はランチに友達誘って行きたいと思います。

「一緒に行く人この指とまれ。」と言ったら娘と息子が直ぐに止まってきました。

この2人だと私のお財布が空になるから他の人がいい〜チュー

お腹いっぱいでとっても幸せな気分になりました。

頑張っている同志を見ていると私ももっと頑張ろうって思いましたウインク