もうすぐ12月にはいります。

12月3日から9日まで障害者週間です。

私が住んでいる東京都足立区の足立区役所では4日から9日まで障害者アート展が開催されます。

私の作品も数点展示されますのでお近くの方は是非いらしてください。



ちなみに8日の午前中は私も受付のお手伝いとして参加します。

期間中はアート展だけではなく色々な催しも行われています。



そして区役所の14階にあるシーフードレストラン「メヒコ」はとても美味しいです。

そしてここで日本で一番給食が美味しいと言われる足立区の給食を1日30食限定で食べる事ができるそうです。

興味のある方は一度試してみては如何でしょう?



そして今昨日嬉しい事がありました。

陶芸を始めて約1年になり指導を受けながら今まで数点の作品を作ってきましたが、
それが認められて独り立ちできるようになりました。


これからは好きな作品を思いっきり作ろうと思います。

先日売れたコーヒーカップを娘も気に入ってくれたので今は娘と旦那さんのペアカップの作成に入りました。

同じ形のものを作るのは私にはまだまだ無理だという事が見に染みてわかりました。



形は別物だけれどせめて柄だけは同じにしようと思います。

さて出来上がりは如何に❓❓