2ヶ月間のお休みも終わって1日からリハビリ再開しました。

1日は、デイケアの日でした。

4月まで仲良くしてくれたお婆ちゃんは私が来るのを待っていてくれたようでとっても喜んでくれました。

最初(昨年の10月)デイケアに行くのをためらっていた事が嘘のように私にとって居心地の良い場所になっていました。

そして2日からは社会リハビリも再開しました。

季節のせいか休んでいる人が多かったです。

ここでもまたみんなが私を待っていてくれました。

リハビリの府屋は少しだけ模様替えがしてあって新鮮でした。

また元の日常に戻った訳ですが、義母の我が儘に主人が振り回されています。

問題は山積みですが、考え込んでも仕方がありません。

昨日のリハビリで七夕の短冊に私は「毎日笑顔」と書きました。

今まで辛くても何とか笑顔で乗り切ってきました。

これからも笑顔を絶やさないで行こうと思っています。



我が家のベランダのトマトが毎日真っ赤に色づいて朝食を飾ってくれます。







隣にはローズマリーがありスクスク育ってくれています。



そのうち何か作ってみようかと楽しみにしています。