週末の食事は食べたい物を食べる事にしています。
お肉好きの私は昨日の夕食はジンギスカンにしました。
ちょうど美味しそうな生ラムが売っていたので即のメニューが決まりました!




お肉を食べると元気が出る私です!(^^)!

今日はやっと主人の仕事が一段落ついたので私のリハビリがてら2人でステーキ屋さんが経営しているカラオケに行って来ました。

病気になる前は良く通っていたので、先日行った時にお店のママがとっても喜んでくれたので、また今日も行って来ました。

ここのカラオケではステーキを食べながら歌えるので、最高です(^o^)

今日もステーキを食べながら歌いました。 



まだまだ前のようには歌えないけれどもキーを下げて歌うと何とか歌えるようにはなりました。 

それでも音程を外さないで滑舌に気をつけて歌うのは大変です。

今日はたくさん歌いましたが、中島みゆきの「時代」を歌い始めた時です。

突然涙が出て止まらなくなり、歌えなくなってしまいました。

最近の私は前向きで、自分の病気の事はもう吹っ切れているとばかり思っていたので歌い始めた途端の涙に自分でもビックリしてしまいました!

やっぱりまだ全然自分の今おかれている状況に納得してないんだと思い知らされました。

そして、かつての入院生活やら不安やらが次々と頭の中に浮かんできてしまって、感情のコントロールがきかなくなってしまいました。

最近ではブログでハツラツとしている自分ばかりでしたが、こんな後ろ向きな私もいるんです。

でも、後ろ向きもたまにはいいかなって思います。

後ろを振り向いたらまた前を向いて歩き出せばいいんですよね!

明日からはまた前進します。